arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Ginza
2chome

銀座二丁目店!Aujuaで始めるUVケア❤︎

April 16, 2018

ビューティー全般

Author
minxginza2chome



皆様こんにちは!

最近の趣味はミニオングッズを
集めること❤︎❤︎
銀座二丁目店土田明莉です(^○^)
 
四月ももう半分となってしまいました!
早いですねーー。
とかなんとか言っている間に
夏が来ます!

夏になったれ紫外線ケアしなきゃ、、、

じゃ!遅いんです(°_°)

皮膚科の先生方も四月になったら
日傘を始めてくださいと言うほどです。

そこで!MINXではこちらを
オススメします!

じゃん❤︎
B662B66A-D386-43EE-8756-9AB9B3BCA42E

 Aujuaのデイライトシリーズです(^○^)
3つのケアに分かれています^ ^

* デイライトシャワー   ¥1200

    スプレータイプで髪、肌に使える
    優れものです!
    SPF50+    PA++++の最強ケアです。

*デイライトエッセンス  ¥2600
   
    洗い流さないトリートメントで
    滑らかでやわらかな手触りに
    仕上げるミルクタイプです!
    SPF25   PA+++になっています^ ^

*デイライトセラム      ¥2600
    
    こちらも洗い流さないトリートメント。
    オイルタイプになっておりキラキラ 
    艶めく髪に導きます!
    SPF25    PA+++となっております^ ^

C7604F29-722D-4A67-9887-EEF00136CEF7

どのタイプも優れものばかり!
香りは爽やかな グリーンティー の香りです❤︎


紫外線はヘアダメージの原因になります。
ヘアカラーの持ちにも関わります。

今年の夏はAujuaのUVケアで
乗り越えましょう!

以上!

ヘアケアブログでした(^○^)