arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Ginza
2chome

ヘッドスパのお話☆

October 08, 2017

ビューティー全般

Author
minxginza2chome

こんにちは!
二丁目店アシスタントの橋口です!

本日はヘッドスパのお話☆
みなさんヘッドスパはご存知だと思います
どこの美容室もヘッドスパは人気メニュー
頭皮ケアの時代が到来してます。

スパの語源は温泉や癒しというところから来ているようです

頭皮が疲れてしまうとどうしても血行不良になり、髪のボリュームが出ない、細くなるなどのトラブルを引き起こしてしまいます。
それをヘッドスパでしっかりケアして、いつまでも若々しい頭皮にしていこう。
そんなお話です。

2丁目店で準備させていただいているヘッドスパはこちら
IMG_2810.JPG

『EraL』
とにかく頭皮ケアに特化しているブランドで
頭皮ケアであれば誰にも負けない!
そんな思いのつまったスパアイテムです。

EraLのスパは技術も特殊なため、
僕らは講師に教えを受け技術向上に努めています
IMG_2815.JPG

そんな思いのつまったヘッドスパ
是非二丁目店で体験してみてはいかがでしょうか??