arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Ginza
2chome

『MINX 銀座二丁目店 店舗紹介』

September 30, 2017

ビューティー全般

Author
minxginza2chome

はじめまして!

MINX銀座二丁目店スタイリストの徳永利彦です!

今回のブログは9月7日オープンしたばかりの新店舗『MINX 銀座二丁目店』をご紹介させていただきます。

ff88716394690832b0d3e0359f9b483d271dbfb3.JPG

コンセプトとしまして

『Be dreseed cool』

意味合いとしては洗練をまとうなどスタイリッシュであったり、オシャレなイメージになっています。

Ray ginza という銀座にあるビルの最上階フロアになっていますので開放感と見晴らしの良さがとても好評です。

柔らかい日差しがはいってくるのでとても気持ちいと思います。

夜は銀座の夜景もみれてオススメです。

待合には二丁目店の一番の目玉となる巨大なフラワーウォール!!


IMG_3036.JPG

プリザーブドフラワーでつくられているオシャレスポット!

ここで写真をとってもオシャレだと思います。

フロアも自然光も入り明るいフロアになります。


IMG_3032.JPG

イスは華やかさのでるピンクバイオレットになっていて女性からも大好評になっております!

シャンプー台は最新の『YUME シリーズのプレミアム』になっており体勢もスゴく楽で長時間のシャンプーが首に負担がかかるというお客様でも安心してシャンプーができるようなシャンプー台になっています。


IMG_3033.JPG

銀座二丁目店にはVIPルームもあり階段を少し登りメインフロアよりも高い位置になります。
最上階フロアの中でも高い位置になるのでさらに景色もよく居心地の良い空間になるでしょう!!


IMG_3035.JPG

他にもこだわりがたくさんあるMINX銀座二丁目店ですので是非ともご来店して内装や景色も楽しんでください。