arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Ginza
2chome

紫外線対策オススメアイテム‼︎

July 04, 2018

オススメの商品/アイテム

Author
minxginza2chome

こんにちは!MINX銀座2丁目店関です!
今回は夏の天敵紫外線についてご紹介させて頂きます!

紫外線は大きく分けて2つの光線に分かれています!
[UV-A]
太陽光線のうち約90%を占める紫外線。紫外線の中では最も害が少ないといわれています。ただし、活性酸素を発生させるエネルギーはUVBよりも強い。そのため、長い時間をかけ肌の真皮まで浸透していきコラーゲンを破壊。それが原因となって、シミやシワ、たるみなどを引き起こします。また、肌の色を黒くする「色素沈着〕を起こします。


【UV-B】
影響力が大変強く、UV-Aと比較すると最大で1000倍有害性が強く、UV-Bは肌の表面に強く影響を与えます。そのため、赤い炎症を伴う日焼けやシミやシワ、ソバカス、乾燥肌など肌の老化を進めるだけでなく、皮膚がんや白内障、免疫力低下などの健康被害にも及びます。

《UV-Bが多く見られる時期》
・3~9月の春から秋にかけて強く降り注ぐ。特に真夏の7月~8月に紫外線の量が増え、真冬と比較すると紫外線量が約5倍になるとされています。

と今の季節はUVケアがとても大切なんです!
そこでオススメなのが[飲む日焼け止めサプリ]
ブロック100という商品です!

こちらは「シトラスの果実」、「ローズマリーの葉」から抽出して特殊配合された地中海スペイン生まれの天然ポリフェノール『ニュートロックスサン』100%配合。
強い紫外線に耐え抜くファイトケミカルで身体づくりをサポート、飲むだけで抗体を作り日焼けしない肌を作ってくれますよ!
気になる方は是非スタッフまでお尋ね下さいませ!

A61B2C64-555F-4D6F-B388-113A6DE03089